Our Service

PR視点のアイディアで、
話題になる広告をつくる「クリエイティブPR」

「せっかくいい広告クリエティブを作ったのに、まったく世の中に広まらなかった」
「いざPRとなったら、PR会社が登場してよく分からないままに終わった」
こんなことはありませんか?

企画の最初の段階からメディアやSNSに取り上げられやすい文脈を作り、
そこにクリエイティブの力を掛け合わせることで、
話題になる広告 / モノが売れる広告を実現する。

それが「クリエイティブPR」です。

クリエイティブPRにおける3つの“SAY”

  • 1. What to Say
    何を言うか
  • 2. How to Say
    どう言うか
  • 3. ニュース性
    メディアや生活者が自発的に書きたくなるか

神谷製作所では、この3つの「SAY」を意識したプランニング・広告制作を行い、
ニュースリリースの作成やメディアアプローチ、記者発表会やイベントといったPR実務までも一貫して行います。

pagetop

Copyright © Kamiya Corporation Co., Ltd. All Rights Reserved.