神谷準一

神谷準一

代表取締役

東京都本郷生まれ。東京大学農学部卒。2004年博報堂入社、PR戦略局に配属。2009年より博報堂ケトル。 2016年9月神谷製作所設立。博報堂ケトルでは、PR出身者ならではの広報スキルと広告・デジタルをミックスしたキャンペーンディレクションを行う。 2005年ソニーエリクソン社の音楽ケータイによる「Deftech同時多発LIVE」でFuture marketing Award受賞・カンヌ広告祭ファイナリスト、2009年「私がクマにキレた理由」で交通広告グランプリ、2010年「MOTTAINAI」でADFESTブロンズ・経済産業大臣賞を受賞。2017年ADFESTゴールドなど国内外の受賞多数。

森本進一

森本進一

プランナー/PRディレクター

マーケティングコンサルティング会社にて、メーカーや地方自治体などのプロモーション企画や販路開拓のコンサルティング業務を経て、Omnicomグループの外資系PRエージェンシーであるブルーカレント・ジャパンに入社。一般消費財、アパレル、食品、美容、自動車、IoT、ベンチャー企業など国内外のクライアントに対して、主にBtoCの戦略PRのプランニングおよびディレクションを実施。2019年9月、神谷製作所に参画。生活者インサイトを起点としたデジタル・リアルを横断したコミュニケーションを手掛ける。

元山勢也

元山勢也

プロデューサー

千葉県市原市出身。 約20年間、営業担当として広告に携わってきた。航空会社、ファーストフードチェーンやゲームアプリなどのプロモーションの他、アパレル企業やグローバルスポーツブランドなどのWebマーケティングなど、業種や領域を限らない幅広い業務を経験。TV・Web・雑誌など多様な媒体を利用した大規模なキャンペーンやブランディングを重視した広告・広報戦略の立案にも携わり、統合型のプロモーションを得意とする。PR視点の統合コミュニケーションのプランニングスキルを身につけて課題解決したいという想いをもって、2019年1月より神谷製作所に加入。

pagetop

Copyright © Kamiya Corporation Co., Ltd. All Rights Reserved.